・予約について            ・客室・宿泊について
 ・交通について            ・お食事について
 ・チェックイン・アウトについて    ・サービスについて
 ・料金・精算について        ・その他




【 予約について 】

Q1.インターネットで予約しました。その他に必要な手続きはありますか?
    ⇒当日、フロントにてお名前をお申し出ください。お支払いはチェックイン時となります。

Q2.予約金は必要ですか?
    ⇒予約金はいただいておりません。

Q3.当日の予約は可能ですか?
    ⇒空室がある場合は可能です。お電話(フロント直通 TEL:0263-56-2226)でお問合せください。



【 交通について 】

Q1.電車で行きますが、駅からの送迎はありますか?
    ⇒大変申し訳ございませんが、送迎サービスはございません。タクシーをご利用ください。

Q2.駐車場はありますか? また、駐車場に料金はかかりますか?
    ⇒無料駐車場をご用意しております。

Q3.車で行きますが、チェーンは必要ですか?
    ⇒当館の営業は4月〜11月までとなります。積雪のご心配は不要です。



【 チェックイン ・ アウトについて 】

Q1.チェックイン/チェックアウトの時間は?
    ⇒チェックインは15時〜20時まで、チェックアウトは10時となります。チェックインが20時を過ぎる場合は、事前にご連絡をお願いします。

Q2.チェックアウト後の部屋の延長利用は可能ですか?
    ⇒空室時のみご対応させて頂きます(有料)。詳しくはお問合せください。

Q3.チェックイン前またはチェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
    ⇒貴重品以外についてはお預かりいたします。



【 料金 ・ 精算について 】

Q1.幼児、子供の宿泊料金はどのようになりますか?
    ⇒プランにより異なります。詳しくは、各プランの案内をご確認ください。

Q2.宿泊料金にサービス料は発生しますか?
    ⇒サービス料はいただいておりません。

Q3.連泊割引はありますか?
    ⇒各種プランの特典に付帯するケースを除き、割引はございません。

Q4.遊園地や美術館など近隣観光施設の割引はありますか?
    ⇒フロントにてご用意しております。また、お得なパックチケットやクーポン券もご用意しております。

Q5.クレジットカードで精算できますか?
    ⇒大変申し訳ございませんが、現金のみでお支払い願います。
     ※2017年8月よりクレジット(VISA・MASTER・JCB)利用開始予定

Q6.変更・取消に関する手数料はどのようになりますか?
    ⇒無連絡・当日・不泊 : 宿泊料金の100%
      1日前         : 宿泊料金の50%
      2日前〜4日前   : 宿泊料金の30%
      5日前〜       : 無料
      (注:人数の減員についても上記手数料の対象となります)



【 客室 ・ 宿泊について 】

Q1.1室に何名まで泊まれますか?
    ⇒大人・子供含めて定員5名様までとなります。

Q2.部屋タイプはどのようになっていますか?
    ⇒全て2DKタイプ(定員5名様)となります。部屋タイプは2種類で下記の様になります。
      【1】和室6畳+和室8畳+ダイニングキッチン  【2】和室6畳+和室4.5畳+ダイニングキッチン

Q3.1人でも宿泊できますか?
    ⇒時期によりプランをご用意しております。

Q4.禁煙ルームはありますか?
    ⇒大変申し訳ございませんが、禁煙ルームのご用意はございません。

Q5.ペットと一緒に宿泊することはできますか?
    ⇒ペット(ワンちゃん)と同宿できる施設のご用意がございます。 詳しくはこちら



【 お食事について 】

Q1.食事の手配は出来ますか?
    ⇒当館にはレストランがございません。客室内にキッチン設備がございますので、自炊をされるか、
      夕食のみ(または朝食付)ケータリングサービスを行っておりますのでご利用ください。

Q2.食事付きのプランはありますか?
    ⇒夕食(ケータリングサービス)付きプランのご用意がございます。 詳しくはこちら

Q3.夕食の時間は何時から何時までですか?
    ⇒ご利用日の18:00〜18:30 の間にお部屋までお届け致します。

Q4.朝食の時間は何時から何時までですか?
    ⇒申し訳ございませんが、朝食のみはございません。夕食とセットプランでご予約ください。

Q5.BBQの予約はどうすればよいですか?
    ⇒お手数ですが宿泊のご予約後、現地にお電話でご予約をお願いいたします。



【 サービスについて 】

Q1.クリーニングサービスはありますか?
    ⇒大変申し訳ございませんが、お受けしておりません。多目的室にございますコインランドリー(有料)をご利用ください。

Q2.客室にドライヤーやタオルなどの備品はありますか?
    ⇒客室内の備品についてはこちらをご覧ください

Q3.トイレは洋式ですか?和式ですか?
    ⇒洋式トイレです。

Q4.館内(敷地内)に医療サービスはありますか?
    ⇒ございません。近隣の医療機関をご紹介させて頂きます。

Q5.深夜のチェックインで、朝まで休憩したいのですが?
    ⇒ご休憩は承っておりませんので宿泊扱いとなります。フロント対応時間は 8時〜20時(基本)となりますのでご了承ください。

Q6.乳幼児用の食事(離乳食含む)、備品は何かありますか?
    ⇒大変申し訳ございませんが、ご用意はございませんのでお客様自身でご持参ください。
      尚、当館より車15分のところにスーパーがございます。どうぞご利用ください。



【 その他 】

Q1.近くにコンビニ ・スーパー等はありますか?
    ⇒当館より車10分でコンビニ、車15分でスーパーがございます。

Q2.近くにキャッシュディスペンサーはありますか?
    ⇒当館より車10分のコンビニにATMが設置されております。




 
  │ HOME │ 施設について │ 宿泊プラン │ ペットと泊まる │ 観光情報 │ アクセス │
│ お食事・BBQについて │ お客様の声 │ よくある質問 │ ご利用規約 │

 
 

ネイチャービレッジ諏訪塩嶺  〒399-0651 長野県塩尻市北小野勝弦4920-3 TEL:0263-56-2226
Copyright © 2001 Kishu Railway Co.,Ltd. All rights reserved.