1. チェックイン前に荷物を預けることはできますか?
 2. 駐車場はありますか?
 3. フロントの営業時間を教えて下さい。
 4. インターネットは接続できますか?
 5. 事前にホテルへ荷物を送る事はできますか?
 6. 客室内の備品を教えて下さい。
 7. ホテルから荷物を送ることはできますか?



1. チェックイン前に荷物を預けることはできますか?
当ホテルのフロントオープン時間の朝6時半から可能です。 営業時間内であればチェックイン前でも「お荷物のお預かり」と「チェックイン手続き」は承っております。 混雑時にはお待ち頂く場合がございますが何卒、御理解くださいますようお願い申し上げます。

2. 駐車場はありますか?
あいにく当ホテルには専用駐車場がございません。下記の有料駐車場の御紹介をしております。
【ジャンボパーキング】…当館より徒歩2分
 [住所] 名古屋市中区錦3-8-5
 [電話] 052-972-0505
 [制限] 高さ2.1M、幅2M、長さ5.3M、総重量2.5t以下
 [料金] 15:00〜翌日11:00 一律1,800円(一般料金30分250円)
※上記の一律料金は入出庫が無い場合の料金です。途中出庫された場合や時間外の駐車は別途、一般料金が発生します。
※ご連泊のお客様で日中も継続して駐車される場合 、昼間(11:00〜15:00)料金 1,800円を別途、駐車場で御精算下さい。

3. フロントの営業時間を教えて下さい。
⇒当館のフロント営業時間は朝6:30〜深夜1:00までとなります。 チェックインの最終受付は24:00です。24:00以降のチェックインは出来ません。 御了承の上で御予約下さい。 また、フロントのオープン時間より早くチェックアウトされる際は事前にお申し出ください。

4. インターネットは接続できますか?
当館では「無線LAN」でインターネット接続が可能でございます。有線ではございません。 尚、天候やご使用機器との互換性によっては電波受信が極めて弱い場合がございます。何卒ご理解下さいませ。

5. 事前にホテルへ荷物を送る事はできますか?
⇒宅配荷物はフロントにてお預かり致します。必ず「チェックイン日・ご宿泊者名」を宅配伝票にお書添え下さい。
〒460-0003 名古屋市中区錦3丁目7-13 紀州鉄道名古屋栄ホテル ○月○日宿泊 ○○様
【ご注意】
・団体予約の場合、個人名を承っていない場合がございます。 念の為、「団体名・代表者名」もご記入ください。
・貴重品、食品、危険物はお預かり出来ません。
・着払のお荷物は受取をお断りしております。何卒、御了承ください。

6. 客室内の備品を教えて下さい。
■空調冷暖房(一括設定のため各部屋での温度調整は出来ません) ■フェイスタオル、バスタオル、浴衣、ハブラシ、カミソリ
■ポットまたは電子サーバー、コーヒーカップ、粉末茶 ■小型冷蔵庫 ■液晶テレビ ■ユニットバス(シャンプーリンス、ボディーソープ)  ※ウォシュレット設備はございません。 ■ドライヤー ■電話機(外線への通話は有料)

7. ホテルから荷物を送ることはできますか?
ヤマト運輸の宅配便の取扱いをしております。フロント階に伝票をご用意しておりますので、伝票をご記入の上、お荷物をフロントへお持ちください。 有料にて箱、カバーのご用意もございます。 ※クール便の取扱はございませんでご注意下さい。


▲このページのTOPへ